人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 16日

時間を彩るもの

時間を彩るもの_d0184386_21245487.jpg



時間を彩るもの_d0184386_21251698.jpg



時間を彩るもの_d0184386_21253061.jpg



時間を彩るもの_d0184386_21254387.jpg

昨日に引き続き、K−5での写真です。
発売されてから数年経ちますが、今でも通用する描写ですね。

by golden_giraffe | 2015-02-16 21:30 | お店 | Comments(2)
Commented by blackfacesheep at 2015-02-17 10:48
すてきな時間が流れているカフェですね。^^
ひそやかな空気感が和めます。
K-5、いまだに一級品の写りだと思いますよ。
後に出てきたK-3より絵のクォリティは上じゃないでしょうか。
Pentaxもいよいよフルフレーム機・・・どんなのが出てくるか楽しみですね。
とは言っても、もはや私はKマウントレンズ、持ってませんが。^^;
Commented by golden_giraffe at 2015-02-17 22:21
黒顔羊さん、こんにちは。
K−5の写りですが、今もって不満のないものです。
改めて、よくできた機体だと感じました。
フルサイズ機、どうなるんでしょうね。
古くからのペンタユーザーを喜ばせるものだといいのですが。
私もKマウントをどうしようかと思っていましたが、今の所は様子見といった状況です。


<< 自分を取り戻す時間      こだわりの時間 >>