獅子奮迅の後

d0184386_21131216.jpg

ここ数日、大活躍のご様子。
お疲れ様です。
今後とも宜しくお願いします。
[PR]
Commented by blackfacesheep at 2015-01-21 11:04
うぉぉぉ、こんなに雪に埋もれているんだ・・・
さすが雪国ですね。
愛知県では、5㎝も雪が積もったら、もう外出を控える人がほとんどです。
iPhoneのカメラ、なかなか良く写りますよね。
コンデジが売れなくなるのもわかります。^^;
↓の白黒、イルフォードらしい微妙なトーンが素敵ですね。
同じ情景でもデジタルで撮ったらこういうしっとりとしたトーンは出ないだろうなあ・・・
そう、この味が好きで、いまだにフィルムを撮り続けているところがありますね。^^
Commented by golden_giraffe at 2015-01-21 20:56
黒顔羊さん、こんにちは。
雪には慣れています。要は諦めですね(笑)。
iphoneのカメラですがこの写りで、更にアプリで画像処理も
楽しめるとなると、コンデジは厳しいでしょうね。
しばらくの間、白黒ネガはilfordで行きたいと思っています。
HP5以外も試してみたいです。
by golden_giraffe | 2015-01-20 21:13 | 日常 | Comments(2)

来てくれてありがとう


by golden_giraffe