曲線鋭角球体

d0184386_2035510.jpg

[PR]
Commented by blackfacesheep at 2015-01-21 11:06
ううむ、素晴らしい構図です♪
無機質でメタリックなオブジェの後ろを、生身の人間が歩いていく・・・
ストイックな美しさにあふれておりますねえ♪
金属光沢、これはいまだにデジタルはフィルムに勝てない分野です♪
Commented by golden_giraffe at 2015-01-21 20:44
黒顔羊さん、こんにちは。
しばらくの間、人が歩いてくるのを待っていました。
ずっとカメラを持って同じ場所にいる…怪しかったと
思います(汗)。黒顔羊さんのところで勉強させて頂
いた賜物だと思います。
おっしゃる通り、質感の描写については、フィルムな
らではのものがありますね。フィルムとデジタル…双
方に良さがあるので、一本化は難しいです。
by golden_giraffe | 2015-01-17 20:38 | なんか色々 | Comments(2)

来てくれてありがとう


by golden_giraffe