人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 24日

旅:6日目⑨ 家路へ

その後、空港へと向かい無事に飛行機に搭乗しました。
機内では、弁当を食べたり、ぼんやりと今回の旅を振り返ったりしていました。
すると窓の外には、なかなかお目に掛かれない景色が広がっていました。
旅:6日目⑨ 家路へ_d0184386_2283996.jpg




旅:6日目⑨ 家路へ_d0184386_2284795.jpg




旅:6日目⑨ 家路へ_d0184386_2285583.jpg

綿密に計画を立てた旅ではありませんでしたが、今振り返っても、
なかなか良い旅だったな、と思います。色々な「一期一会」がありました。
旅は、普段忘れている物事を思い起こさせてくれます。
どうぞ、皆さんも良い旅を。

特に脈絡もなく、ただひたすら道中を撮った写真を載せただけですが、お付き合い頂きました
皆さん、有難うございました。
旅:6日目⑨ 家路へ_d0184386_22321099.jpg


by golden_giraffe | 2013-07-24 22:34 | 我がまま | Comments(2)
Commented by takusachihiro at 2013-07-25 23:45
なかなか地上では見られない色彩です。
旅の最後に壮大なアートに出くわされた…。
最高の締めくくりじゃないですか…。
Commented by golden_giraffe at 2013-07-27 22:18
takusachihiroさん、こんにちは。
これもまた、一期一会でした。
良き巡り合わせに感謝です。
空の上では、いつもこのような景色が広がっているんですね。


<< 戯れる陽射し      旅:6日目⑧ >>