旅:4日目② そしてまた登る

何となく、「この次はここへ行こうかな。」と雑誌を見ながらこの場所へと
やって来ました。
結果、前エントリーの場所よりも険しい場所を選んでしまいました。
あまりに急勾配なので、ほとんど写真を撮っていません。
数少ない写真を掲載します。




面白い手すりですね。
d0184386_22581756.jpg



ここは、ほぼ終点です。
途中から手すりではなく、鎖になっています。
d0184386_22582633.jpg




d0184386_2258388.jpg




奥が最終目的地ですが、写真不可です。
岩肌に、色々な方がいらっしゃいます。
d0184386_225855100.jpg




こうして見ると、結構な高さです。
相変わらず強い風が吹いています。
そして雨も降って来ました。
d0184386_2259449.jpg



降りて来るときに、また一枚。
d0184386_2259263.jpg




d0184386_22593328.jpg




d0184386_22593980.jpg


4日目は、修行を一部体験したかのようでした。
[PR]
by golden_giraffe | 2013-06-21 23:17 | 我がまま | Comments(0)

来てくれてありがとう


by golden_giraffe