旅:3日目④

豊島を離れまして、小豆島に到着しました。
小豆島と言えば、穏やかなイメージがありました。
しかし、到着してそのイメージは覆されました。
なんと、カーブミラーについている「注意」の文字が逆さまになっています(!)
d0184386_2159249.jpg

これは、注意しなくても良いという意味なのか・・・?
恐るべし、小豆島・・・。



しかし一方で、遊具の色がパステルカラーである事には、小豆島らしさを感じた次第です。
d0184386_222780.jpg



宿に着いて、食事です。海の幸!
d0184386_2234331.jpg


メバルの煮つけ、美味しく頂きました。
d0184386_2235017.jpg


中央の丸い物体は、オリーブの天ぷら!
d0184386_2235794.jpg


3日目が終了となりました。
[PR]
Commented by takusachihiro at 2013-06-19 01:12
「注意」が逆さまになっているほうが「注意」の度合いが増すような…。
故意の所作なら絶賛に値するのであります。
Commented by golden_giraffe at 2013-06-19 21:47
takusachihiroさん、こんにちは。
真相はどうなんでしょうね。
車に乗っている最中に、これを見つけたなら二度見してしまう
人もいるのではないでしょうか。
by golden_giraffe | 2013-06-17 22:08 | 我がまま | Comments(2)

来てくれてありがとう


by golden_giraffe