人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 12日

雨上がりの落ち葉

近くにこんな良い公園があったとは。
通りすがりのおじさんに「先週来れば、一番綺麗な紅葉が撮れたのにね。
覚えておいて、来年また来なさい。」と言われました。
でも落ち葉は綺麗でしたね。
雨上がりの落ち葉_d0184386_19533437.jpg

雨上がりの落ち葉_d0184386_19545552.jpg

雨上がりの落ち葉_d0184386_1956756.jpg

雨上がりの落ち葉_d0184386_1955539.jpg

考えてみると地球が生まれて今まで、何枚の落ち葉が生まれたのか?
しかし、同じ落ち葉は一つとしてあらず。
・・・という事を普段は気にせずに生活していますねぇ。

by golden_giraffe | 2010-11-12 20:07 | 植物だとか | Comments(4)
Commented by くるみ at 2010-11-13 19:39 x
コメントありがとうございました♪

金色の麒麟さん、素敵な名前ですね。
写真も素敵なのが沢山で楽しく拝見させて頂きました。

「季節は巡り」のタイトルの赤いお花の写真が、とても
ペンタくさい!笑..と感じたのですが、pentaxお使い
なのでしょうか? 違うかな。
またお邪魔しますね。リンクさせて頂いてもいいのかなぁ?
Commented by golden_giraffe at 2010-11-13 20:43
くるみさん、訪問頂きありがとうございます!

何やら、さかのぼって写真を見て頂いたようで、
有難うございます。
金色の麒麟、今ではちょっと仰々しかったかな、と思っています(笑)。
機材はお察しの通り、ペンタックスです。
くるみさんもお持ちのK-7を使っています。
あの赤い花の色・・・ペンタ!!ですね(笑)

こんなブログで宜しければ、リンクお願いします☆
また遊びに行きますね!
Commented by blackfacesheep at 2010-11-14 20:37
うぉ~、これは見事です・・・
紅葉のじゅうたんですね~♪
黄色い楓って、私も大好きです、真っ赤な楓よりも好きかも~^^
Commented by golden_giraffe at 2010-11-14 20:52
黒顔羊さん
落ち葉がたっぷりだと、ダイブしたくなりますね(笑)!
これだけの落ち葉があると、バクテリアも分解するのに
大変ですね~(??)
来年の今頃に、楽しみな場所ができました。


<< 微笑ましい侵入者      みんなが大好きな >>