人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 10日

ガラスの向こう その2

電話室?
どこについていた扉だろう?
多くの傷がついていて、くぐり抜けてきた時間の流れを感じます。
下段のガラスも、最近あまり見ないタイプですね。
窓から中の品々が見えます。左側に並ぶ器が気になります。
今度、見てこようかな。
アンティークな雰囲気、良いですね。
ガラスの向こう その2_d0184386_2242114.jpg

ガラスの向こう その2_d0184386_22423141.jpg


by golden_giraffe | 2010-11-10 22:54 | | Comments(2)
Commented by blackfacesheep at 2010-11-11 22:27
良いですね~、この雰囲気。
懐かしい光が溢れていますわ~♪
昔は、電話って貴重品でしたから、専用の部屋を設けたんですってね~^^
Commented by golden_giraffe at 2010-11-11 23:00
なるほど、そうなんですね。
「ケータイ」は無機質な感じがしますが、
「電話室」は、何か情緒を感じますね。
いつもコメントありがとうございます。


<< 何だか分からないけど      ガラスの向こう >>