並列する世界

d0184386_20411418.jpg







[PR]
# by golden_giraffe | 2017-12-14 20:43 | | Comments(0)

旅へ:人影

大聖堂を後にして、周囲の道をまた歩いてみました。
こうした道はヨーロッパならではの感じで、同じような写真を何枚も撮ってしまいました。

d0184386_21503434.jpg








d0184386_21504178.jpg








d0184386_21505045.jpg








[PR]
# by golden_giraffe | 2017-12-13 21:53 | 伊太利亜 | Comments(0)

旅へ:大聖堂 其の七

大聖堂の写真も其の七まで来てしまいました。
食傷気味かもしれませんので、大聖堂シリーズはここまでとします。
ここでは、出発前に購入したワイコンをつけて撮っているはずです。
(どこにもその旨の記録が残らないので、記憶と写りで推測です)

入り口に向かっての写真です。一枚だけ撮っていました。
d0184386_21094841.jpg







この辺りの像も、単体でそれなりの価値があるのではと推測されます。
d0184386_21100357.jpg







お一方、寛いでいますが何を意図とした像なんでしょう。
人生そう急ぐことなかれ、果報は寝て待て、でしょうか。
違うでしょうね。
d0184386_21103803.jpg








d0184386_21112251.jpg







旅にGRはいらない、ipheneで十分という輩もいるようですが(爆)GRだからこそ、ここまでの写りで写真を残せたと思います。
d0184386_21113117.jpg








d0184386_21114449.jpg








d0184386_21120421.jpg








d0184386_21223529.jpg
この大聖堂では、結構な時間を過ごさせてもらいました。






[PR]
# by golden_giraffe | 2017-12-12 20:37 | 伊太利亜 | Comments(4)

美しき銀杏

d0184386_20260399.jpg

見事な色付きようですね。





[PR]
# by golden_giraffe | 2017-12-11 20:31 | 植物だとか | Comments(0)

旅へ:大聖堂 其の六

また正面に戻りまして、その周辺を撮ってみました。
上下前後左右を眺めては撮り、眺めては撮り、そんな時間が続きました。

例によって、シャドウ部をかなり持ち上げていますので、描写がかなり苦しい写真もあります。
そこは、こんな感じでしたよー、ということをお伝えしたいが故のことですのでご容赦を。


とにかくでかい!
d0184386_11075462.jpg







とにかくでかい!
d0184386_11082466.jpg







上はこんな感じでした。
d0184386_11083931.jpg








d0184386_11084929.jpg








d0184386_11085792.jpg








d0184386_11090628.jpg







実際に礼拝に来ている人もいますし、観光客もたくさん来ていました。
d0184386_11092248.jpg








d0184386_11093068.jpg








[PR]
# by golden_giraffe | 2017-12-10 11:24 | 伊太利亜 | Comments(0)

来てくれてありがとう


by golden_giraffe